« くの字 | トップページ | なんか変! »

2017年3月24日 (金)

地殻変動

Photoまだ 左腰が上がっているというか 少し体が曲がってます。

寝ていたり 座っていたら無痛だけれど 歩くと痛い。かがむのも嫌だ。まあ 何度も言うけれど4年前に比べたら こんなものヘッ!!ってなもんです。

今回初体験したのは 寝ているときに 腰でというかお尻のあたりで 地殻変動が2回起こった。

出産したことがある人は 想像がつくと思うけれど お腹で赤ちゃんが体の向きをかえたときや足とかでけられたときに 感じるような動きがあった。

筋肉??がこむら返りしたように ぐにゃッ!となった。何だろう?自力でどうにか戻してる感じかな?

あと これは いつもだけれど治りかけの時に 背骨がポキッ!と鳴る。緩んでるのかもしれないけれど、、、、定位置に戻る感じでその後 楽になる。今回は 2回なってる、すでに!

今日は K氏をお供に買い出し。簡単に作れる食材をゲットしなくっちゃscissorsこんな時でも 食べたいものを食べるnote

☆ブライダル・フェアー@表参道ヒルズ

« くの字 | トップページ | なんか変! »

コメント

リハビリ行って来た!やっぱり右腰が上がってる。
左の坐骨のツボを押されて、いたーーーーい💢
今は、身体が軽る〜〜い!!

指を引っ張ったらポキッとなるでしょ!
その音が膝の中でするの。
膝が、ガス抜きしてんのかな。

>Sさん
体が軽くなってよかったね~!
私も月に一回は メンテに行っていたけれど
今月は ちょっと行くのが遅かったのかも。
ひどくならないうちに 手をうたねばッ!と反省。

>mamakeikoさん
なにやら 体の中ではいろんなことが 必死で行われているのでしょうね。
それを知らずに 酷使するからストが起きるimpact
ポンコツを何とか だましだまし使って行かねばッ!と思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くの字 | トップページ | なんか変! »