« ダブル工事 | トップページ | 逃避行? »

2017年3月 1日 (水)

スタイリスト

Photo

はるとが NHKの<おかあさんといっしょ>に出ることになった。応募して当たったらしい。応募資格は3から4歳。

それでは ばあさんが服を買ってあげよう!ということになり、ミホが好きな<cody coby>に行ってみようと。お休みの日を電話で聞こうとかけたら 使われておりません!だと。

HPが 肝心なことがよくわからないページなので ミホに調べてもらったら MM21ランドマークプラザ店は 撤退していた。ありゃまbomb

仕方がないので昨日 町田の小田急でとりあえずよさげなものをゲット!2日ほど<おかあさんといっしょ>を録画して 何色がTV映りがいいか 見つけやすいかを調べてみた。

意外と 白っぽいもの 明るい色はダメ。柄ものも目立たない。結論としては 紫に近い青がよい。くらっぽい青もダメ、黒に見えてしまう。とは言っても そうそうジャストな服は無いだろう。

Img_4174

NHKなので 服にブランド名や キャラはダメ、視聴者に不愉快な思いをさせるのもNGだって。不愉快って?NHKらしいね~!

一応ゲットはしたけれど まだ間があるので 探そう!ちょっとスタイリストになった気分sign02

(*´∇`*)アハハ・・・・ 単なる ばばバカ!

☆ジュズサンゴとバナナの花@温室

« ダブル工事 | トップページ | 逃避行? »

コメント

ステージババ!服選びも楽しんで!!
バナナって、初めて見たけど、その黄色いのが
バナナになるの?

>Sさん
うん!3月が誕生日月なので 服がプレゼントです。
そう バナナは この長細い花 一本一本がバナナの実になります。

まだ孫ちゃんに服をあまり買っていません。日ごろ一緒にいないからサイズを聞いてもピンとこない。
今度会ったら可愛いの探そうっと!!
突発性湿疹にかかってダウンしていたそうです。
40度も熱が出て、3日も入院しました。自分の子の時より孫の方が心配になるような気がします。(´;ω;`)ウウ・・・

>mamakeikoさん
突発性発疹で入院があるのね~!よほどひどかったのかしらね。
初めて聞きました。もすっかり良くなったのかしら?お大事にsign03
孫の方が心配というのは 目の前で見ていないからでしょうね。
サイズで充分OKだよ!
後は 私の趣味scissors
そのうち子供にも色の好みも出てきます。

桜の咲くころに孫ちゃんに会いに行きます。
突発性と分かる前に高熱でひきつけたらしく、なかなか熱が下がらなくての入院でした。
もうすっかり元気で暴れまくっているそうですが、心なしか疲れた顔つきになっています。
ご心配おかけしました。

>mamakeikoさん
桜が待ち遠しいでしょう?
よくなってよかったねheart04
わたしなんて 小さいころひきつけは年中行事だったよ。
枕元に 舌をかまないように割りばしにガーゼを巻いたのが
置いてあった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダブル工事 | トップページ | 逃避行? »