« 雨にも負けず、、、 | トップページ | 腰 その後 »

2017年3月22日 (水)

腰 ヤバヤバ

Photo
昨日は はるとは興奮impactしていたのか 帰りの電車でも寝ないで(乗り物に乗るとすぐ寝る)夜 お風呂で陥落?したそうです。

私も 普段ではないような場所に行ったせいか おやすみ3秒なのに 結構布団の中で起きていた。目をつむっても 黄色と青みたいな色の模様がうごめいて?いたsign02

Photo_2

最初に はるとに買ったTシャツがこの2枚。左の銀ぎんの星(七分袖)が TVではどう映るかわからないね~!と。で、やっぱり、、、、紫を探して昨日着たものに落ち着いた。ズボンは 明るいグレー。

目立つという意味では成功したけれど はるとのスイッチがONではなかったのが残念。動きの中で<静>の子を探してください!(*´∇`*)アハハ・・・・note

昨日は 行く前に腰の調子が悪くなった。靴下を履くときにぎっくりとまでは行かなかったけれど変になって、用心して行った。1時間ぐらい立ったまま下方向をのぞく感じで見ていたので ヤバヤバsweat01

でも 何とか帰宅して 今朝は大丈夫みたい。神経下痢ではなく 神経腰痛?!

今日は体操なので ゆるゆるとストレッチして来ましょ!

☆スタジオパークに入ったところでは 岡本太郎がお出迎え。

« 雨にも負けず、、、 | トップページ | 腰 その後 »

コメント

日ごろの生活と違うことをしたら、いろいろこたえるよね。
おたがい、無理のきかない齢になってきました!!ガンバロー!!

>mamakeikoさん
うん!ダメだね、体の賞味期限?消費期限はやっぱり60歳かもね。
今はおまけで生きてるのだから 毎日がもうけもんscissors

婆さんは興奮してはあかん!腰にも来るよ。ゆるゆると!!
今朝の朝ドラに、身体の弱かった人が
《おまけの人生の方が長くなった》と言ってた。
我々も、おまけの人生、やがて10年!!
頑張らず、ゆるゆるゆったりと、楽しく生きていこう!おー!
腰、お大事に!

>Sさん
興奮していたというか 知らない場所に行くし
雨降ってたし、、、、一人で大手を振ってタクシー止めまくってた!
朝ドラ見てないけど そんなセリフがあったんだァ!
腰というか お尻のほっぺ?!あたり。
肩こりはある。明日はカイロに行く、今日は休診日down

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨にも負けず、、、 | トップページ | 腰 その後 »