« こてこて | トップページ | 雛祭り »

2017年3月 2日 (木)

映画

Photo久しぶりに映画に行ってきた。映画好きで 40代のころ(勝田時代)は ふらっと時間が空いたら水戸の映画館に一人で行っていた。

月に1本が目標だったけれど そんなには観たい映画は無かった。

このシネママイレージは 6本見たら1本タダになる。

( *´艸`)note

工事がうるさいから 10時半ごろに出かけて 海老名のららぽーとで本屋などのぞいて丸井でお蕎麦を食べて、、、、13時から映画。

http://www.aibou-movie.jp/

今回 かなりの人数のエキストラが参加していた。もうエキストラは一日仕事だから できないけれど、、、、映画作りの現場は面白い。そんな目で見てしまう。

話の内容も今風で面白かった。

« こてこて | トップページ | 雛祭り »

コメント

映画!良いよね〜〜!先日横浜行った時
ラ・ラ・ランド観てきた!楽しかったよ!
そういえば、エキストラ行ってたね!!

>Sさん
予告編でしていたよ、ラ・ラ・ランド。
ずっと洋画好きだったけれど 邦画も面白いよ。
来世は イギリスの屋敷林に住みたいけれど、、、、アハハ・・・・note
映画にかかわる仕事もしたい。
衣装とか 大道具 小道具?
特殊メイクも面白そう!
この世?では せめてエキストラでもscissorsってね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こてこて | トップページ | 雛祭り »