« 賛成 | トップページ | 字幕 »

2017年3月 8日 (水)

ビミョー

Photo_2
体操の後のランチは 毎回どこにしよう?から始まる。今日は お寿司ということで 東急の8Fに行ったら 結構待っている人が居た@1時頃。

3人帰って 7人だったのでしゃべりながら待った。なんと 食事にありつけたのが45分ごろ。体操の後で お腹が空いて すいて、、、。いつもより超早く終わった。空きすぎィ!

皆と別れて東急ハンズに行った。体操仲間に17日まで有効の5%OFFカードを一枚もらった。欲しいものがあったので ラッキー!だけど3000円以上買わないと有効ではない。頑張って?3000円以上にしたけれど これって得なのか?ビミョーimpact

わざわざ3000円以上にするなら 2000円の必要なものだけにした方が安いけどォ~!

(ノ_≦。)sweat01

K氏に言ったら そんなことで悩むなッ!って言われそうだ。

☆お味噌汁やスープに糸かんてんを入れるのがマイ ブーム!そのまま火を切る前にポイ!

« 賛成 | トップページ | 字幕 »

コメント

それって、やっぱり無駄使いの部類!!アッハッハ!
お財布に3月中500円offの券が入ってる。でもー
よく見たら、5000円以上だって(笑)でも
捨てられない・・きっと使わないな!4月1日廃棄か!

>Sさん
やっぱり、、、、?
まあでも無駄なものではなかったけれど、今すぐでなくてもよかったかもね!
私も 一枚あるわ!500円OFF やっぱり5000円以上だった。
こっちは使わないなッ!
ハンズは欲しいものはいくらでもあるheart04

何パーセント引きはあまり使わないけど、配送無料3000円以上っていうのに弱い。
必ず余分なものを買ってしまうわ。

>mamakeikoさん
みな それぞれ流儀?があるから面白いね。
結局 買い物は楽しいのよheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 賛成 | トップページ | 字幕 »