« 腰 その後 | トップページ | 地殻変動 »

2017年3月23日 (木)

くの字

Photo_3
私の体は 昨夜は の字に曲がっていた。左の腰骨が高くなるので 体がくの字。前かがみでもなく そるのでもない。

4時に予約で カイロへ。K氏に車で送ってもらった。K氏は 待つ間に散髪に行ってきて その後は 車で本を読んでいた。

いつもの倍の1時間やってもらったら 帰りは 体もまっすぐになって スタスタ歩けた。でも そうそう急には良くはならない。まだ 多少のゆがみがあるし お尻が痛い。

まあ 4年前に比べたら なんてことないと思える。

Photo_4

夕食は K氏がホットプレートでちゃんちゃん焼を作ってくれた、、、と言っても 野菜を刻んだのは私。昨日も 自分で料理はしたけれど 食器洗いはK氏がやってくれている。

それに 火曜日にNHKに行ったので 生協の配達を最小限にしたので 食材が乏しくて、、、明日は K氏を連れてお買い物に行かねばッ!重いものを持ちたくないのでね。腰に力を入れたくない。

明日の様子で もう一回カイロに行くかなァ!先生は 次回は いつとは言わなかったから これで治るはず、そのつもり。

« 腰 その後 | トップページ | 地殻変動 »

コメント

腰はね〜〜!毎週、理学療法士にメンテして貰ってるけど
右腰が上がってると言われる。毎週調整してくれるけど
骨は治らない。毎週金曜日は気持ちよくて、身体が軽〜くなる。

>Sさん
二足歩行になった人間の宿命bomb
足の筋力も大事だな?と思った今回です。
まだ少し 左が上がってます。

おかげ様で整形外科は終了、様子見ということになりました。
今回ほど足の大切さを感じた事はありません。wobblysweat01

>mamakeikoさん
治って よかった、よかったheart04
後々 くれぐれもご用心!
どんな小さなところでも 小指が、、、でも 体全体に影響が出ます。
ゆるゆると参りましょうup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 腰 その後 | トップページ | 地殻変動 »