« 遊び場 | トップページ | 春眠、、、 »

2017年3月11日 (土)

200000!

Photo_4

最近 気にも止めていなかった数字。ふと見たら 丁度200000だったので記念?にアップしておきましょう!

いつも来ていただきありがとうございます。よく続くよね~!と思いながら、、、行けるところまで行きます。今後ともよろしくお願いします。

昨日 K氏が山から花粉を運んできたのか K氏が昨夕から くしゃみと鼻水にやられておりまして、もうすっかり花粉症から解放されていた私まで 花がクシュクシュで お薬を買いに行こうと思っているところ。

« 遊び場 | トップページ | 春眠、、、 »

コメント

あら!花粉のお土産はいらないね!
分かってれば、家に入るときに払ったのにね!
我が家は今洗濯物は乾燥機で乾かしてる。

>Sさん
なんか今がピークなの?
ベランダも手すり(黒いからよく目立つ)に舞い降りてる感じ。粉・粉、、、
洗濯物は 外に干してる。
いつもは それほど感じないのでね。
出かける時は マスクしてる。のどがイガイガするから、ね~sweat01

200000達成おめでとう!!
内容のぎっしり詰まったブログ。毎日毎日凄いね。
立て続けにくしゃみしながら、応援していま~~す。ハクショ~~ン。sweat01

>mamakeikoさん
いつもコメントありがとうheart04
やり始めたころは よく出歩いていたし ネタ帳も作っていたのだけれど
最近は 写真も内容も自転車操業sweat01
また ネタ帳を作ろうかなァ!

>mamakeikoさん
書き忘れたァbomb
花粉症 お大事に!うっとうしいよね、世の中ウキウキの春間近なのにね~down

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遊び場 | トップページ | 春眠、、、 »