« 言えないこと | トップページ | 夢の話 »

2017年3月13日 (月)

冬眠

Photo_2
K氏が 冬眠から目覚めたようで 今日も高尾山に出かけて行きました。私の 体重増加は 家に居ると食べる 動きが少ない ある種のストレス(外が好きなのに)が原因かと。

今日は 3時から美容院。そのあと隣の相模大野に行ってこよう!もう そろそろ冬眠から覚めないと 感覚もフットワークの軽さも鈍ってしまう。

家にこもると それはそれなりになっていくのがよくわかる。

今週は ことはじめに戸塚組(クミコの幼稚園時代のママ友の会@4人)の遅い??新年会、ポーセラーツ、あとは 表参道ヒルズでやっている<エルメスの手しごと展>3/9~3/19日開催中、に行ってみよう!

近々国立新美術館での草間彌生展も行かねばッ!http://www.nact.jp/

長らく<展>とつくものから離れすぎたァ~down

☆雲が映り込んだ温室 

« 言えないこと | トップページ | 夢の話 »

コメント

冬眠から目覚めても、まだ寒いねー!
早く春っぽい軽い服を着て外を闊歩したいわ!
木曜日に待ってるね!!場所は、変わるかも!

>Sさん
火曜夜から水曜にかけて雪とか言ってるね。
今年は 積もるほど降ってないものね!
3月の雪は 結構毎年あるよね。
ヤダヤダ!寒いのはもういいpunchdash
木曜よろしく!

根が生えて苔が生えそうになってますぅ~~!!
あ~~、早く外へ行って思い切り暴れ回りたいわ?camerarun

>mamakeikoさん
根が生えても 苔が生えようと ここはしっかり我慢して治すように!
ちょっとの無理が この先余計に長引くことになりますよんheart04
大人しくしていましょう!
万博公園は逃げませんから、、、、。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 言えないこと | トップページ | 夢の話 »