« 変すぎ! | トップページ | ヤマナシの木 »

2017年3月26日 (日)

陸に上がった河童

Photo
Photo_2今回は 朝起きたときが 腰の状態が一番良い。今のところ 正常に近い。やりたくない動作は まだあるけれど、、、、。

寝ている間に 寝返ることで体を補正しているという 起きているときは 歩かないことには補正のしようがないようだァ!

義務?として歩かないとね。この冬は こもっていることが多かったなdown

髪をちょんちょんに短くしているから 出掛ける時はワックスでツンツンと立てて毛先の遊びを入れないとダメ。でも カイロに行くときは 頭も首筋も触るから ワックスができない。

まあね 陸に上がった河童impact色気もくそもないわッsign01

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・・sweat02

Photo_3トップ(リーダー)たるものは 自分が長く居座っているのがよいわけではない。

次代のリーダーを育てるのが仕事だ。自分が長く居座りたいがために 自民党の規則を変えた人もいる。

問題が起きてからデモをやってもね~!議員を選ぶ段階で しっかり選ばないから、、、、。閣議決定などといって 重要な法案を通してしまう。

たけしの例の本でも言ってる。選挙が大事。全くそうだと思う。

★我が家のヤマナシの木に新芽が、、、、今年 清里の革工房<タミイラ>のお店に運んでいく。お店のシンボルツリーにしてくれるって!里帰り。落ちた実(ピンポン玉ぐらい)を植えて育てた4年目。背丈は2m以上になった。

« 変すぎ! | トップページ | ヤマナシの木 »

コメント

ヤマナシの木、立派に育ったね。
里帰りしたら、又見に行くのが楽しみになりますね!!rvcardash

>mamakeikoさん
そう種から 発芽させたからね。立派 りっぱッ!よくぞ育ってくれましたheart04
毎年の山梨行きのスタートが ヤマナシの花に
会いにいくとき 5月下旬からがスタートです。
あっという間に 一年が経つ感じ。

朝起きたとき元気なのが一番!
お互い、元々色気無いんとちゃう?

>Sさん
朝 スックと起きられるのが何よりだよね~!
色気 ないかッ?そうだね~down

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 変すぎ! | トップページ | ヤマナシの木 »