« 腰 ヤバヤバ | トップページ | くの字 »

2017年3月23日 (木)

腰 その後

Photo
昨日 体操に行って できない姿勢はやめて 上半身 呼吸法 歌 脳トレなどは参加した。ランチは 珍しくインド人が作っているカレー屋さん。

東急のレストラン街は ポイントカードがあって22日は倍のポイントがつく。6個たまるとレストラン街で使える500円券がもらえる。すぐ貯まるよ~!月に3回あるから 全部東急に行くと2か月で貯まる。

Photo_2

昨夕 腰がひどくなって寝た。寝てから いつもカイロでやってもらうように自分で横隔膜の硬さをやわらげたりしたら 夕食準備の時には 楽になった。

お風呂に入って また早めに寝た。K氏が 私が寝てる間に 何回も寝返っていたという。寝返れていたら大丈夫。本当にぎっくり腰になっていたら 寝がえりは 起きて意識的にやらないと無理bomb

今朝も 普通に起きて普段の生活はできている。でも 骨盤の高さは左右で違っているし ヤバヤバは続いている。

カイロに電話をして 1時間コースをお願いした。4時から、、、それまで 寝てましょ!

明日のペーパークラフトは 昨晩ドタキャンさせていただいた。目黒川の桜も楽しみにだったのになあ~down

☆エルメスは馬具から始まったから 革製品は 定評がありますね!@アトリエ展

« 腰 ヤバヤバ | トップページ | くの字 »

コメント

これだけ寒暖差があると、寒いとキュッと筋肉が😵・・・
おまけの人生、元気で楽しく過ごそうね!!

>Sさん
めまいもそうだったけれど やっぱり季節の変わり目は 年よりは
特に要注意だよね~scissors
腰をかばうので 足 太ももが筋肉中bomb
おまけ 大いに結構!子どものお菓子でもおまけの方が魅力的なのもあるから、、、、
これからの人生も捨てたもんではないはずnote
何より楽しみなのは どのように死が用意されているかということ!
そう来たかッsign02と自分でびっくりしたいのよッup

こちらをかばえば、あちらが痛む。それのいたちごっこみたいです。
どうにかつえなしであるける様になったら、腰が痛くなってきた。down
はやく暖かくなってほしい~~~!!

>mamakeikoさん
ほんと バランスがくるってくるってことはこういうことなのよね、きっと!
私の腰痛も 自律神経のバランスが崩れたり ストレスだったりが
引き金らしい。
自分でどうしようもないよね~!
ボチボチ行きましょかァ~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 腰 ヤバヤバ | トップページ | くの字 »