« 花模様 | トップページ | 斬新な角皿 »

2017年4月20日 (木)

赤い靴

Photo_6
Photo_7昨日は フル回転の一日だった。

朝ゆっくりめに起きて(火曜日が会社なので翌日は ゆっくり) 流しを片付けて 洗濯物を干してから写真を撮りに。

10時半ごろ町田に向かい 小田急のスポーツ用品売り場で 軽くて底が足裏に添って動きやすい靴をゲット。

サイズ的に 色が白か赤しかなくて (ほかの色は大きい)赤にした。意外と靴の色なんて、と思っていたけれど 元気出るわァ!

体操教室での室内だけで履くことにした。履いて行ったままの靴だと自分の靴の底で ズボンが汚れることがある。

終わってみんなでランチ。珍しくたっぷりハンバーグ。

その後 5月の大阪行きの切符を買ってきた。

☆つい先日まで 満開だった桜に葉が出てきて 遠目には こんな濁った色。

« 花模様 | トップページ | 斬新な角皿 »

コメント

わたしも赤い靴だ~~~い好き!!
どの種類かで必ず赤を持っています。heart

ほっほー!赤い靴!若い時は、赤い靴結構履いてた!!
確かに赤は元気が出るかもね!そのうち、下着も赤⁉️

>mamakeikoさん
そうなんだァ!
私は 赤い靴は 初めてかも。
スニーカーで ワインレッドみたいなくすんだのはあったけど。

>Sさん
赤い靴 初めて!とコメントした↑けど サンダルがあったわ!
忘れてたsweat01
下着の赤は嫌やねェ~!
着てても見えないから、、、、気分に影響するとは思えないけどォ、、、
救急車で運ばれたときに はずかしいやんcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花模様 | トップページ | 斬新な角皿 »