« 忘れ物 | トップページ | 桜 異変? »

2017年4月 5日 (水)

連ドラ

Photo_3
若者のTVばなれ、ならば誰が見てる?

はい 高齢者。その割には ガチャガチャしたものが多い。今回 面白そうだと見始めたお昼の連ドラ。

http://www.tv-asahi.co.jp/yasuraginosato/

<やすらぎの郷> まだ2回目だけれど 往年のスターたちが老いて入る老人ホームでの話。石坂浩二が 認知症の妻を亡くして これから入居するところから話が始まった。

4月から キャスター、アナウンサーなど あれこれ移動があって模様替え。

一番うれしかったのは あるお天気お姉さんが 苦手で 替わってくれてやれやれ。声が嫌で雰囲気も苦手で、、、、。なんの落ち度もありませんでしたけど 私が苦手なだけでした。

最近は 許容範囲が狭まって 気にいるより 嫌な方が多い。暮らしにくく生きにくくなる一方。

☆公園で お魚釣りをやっていた。もちろん無料。紙でできたお魚を磁石で釣り上げていた。

本日のパソコン画面桜と富士山が出ましたァ~!勝手に変わるのだけれど 真冬に夏の風景もあって なんだかなあ、、、。どういう基準で変わるのか 選ぶのか判りません。

Photo

« 忘れ物 | トップページ | 桜 異変? »

コメント

朝の連ドラは最近ちゃんと見てる。
むかしを懐かしむっていうストーリーばかりって気もするけど。

>mamakeikoさん
最近朝ドラは 見なくなったわァ!
半年というのが長い気がする。3か月ぐらいで完結でいいのに、、、。

4月になって、NHKもガラっと変えたわね。
笑いを取り入れる必要はありません!!だよね。
最近、NHKまでもがうるさい。静かな番組たまには
作ってよ!!昼の連ドラ面白そうね。

>Sさん
うん!NHKは 視聴者に迎合しないで 骨のある番組作ってほしい。
昼の連ドラ 昔の女優 俳優がまんまの老人?出てるから面白くなりそう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れ物 | トップページ | 桜 異変? »