« 青空と桜 | トップページ | 行方不明の生鮭 »

2017年4月14日 (金)

忘れものだらけ

Photo
9時過ぎに あわただしくK氏は デイ サービスではなくデイ キャンプに出かけて行きました。

行った後には 冷蔵庫に豚肉1パック、2リットルの水X6本の一箱が残っておりました。今朝 野菜を冷蔵庫から出していたら 今日までの賞味期限のもやしが なんか、、、、で スーパー三和(家から徒歩2分)が9時からなので 買い直しに行った。

その間に マンション玄関に車をつけて荷物を運んでいたので 私の最終チェックを受けてなかった。

キャベツも昨夜のうちに ジャガイモ 玉ねぎなどと一緒に車に運んだのに すっかり忘れていて、今朝 無い、無い!と。買ったよ、新聞紙にくるんだし、、、、annoy

もう ボケボケ合戦も疲れるわァ!

キャンプなどしたことが無い人が5人来るそうだ。きっと革靴の人が居るよ!と私は カケよう?といったけれど 二人とも ありえる!で カケにならなかったよ。

(*´∇`*)アハハ・・・・note

☆桜も飽きてきたので 椿の花をパソコンで加工した。ガラスの感じに見える?

« 青空と桜 | トップページ | 行方不明の生鮭 »

コメント

アッハッハ〜〜!かなりのボケボケじゃん!
水6本せっかく冷やしたのに💢

>Sさん
水は 冷やしてないよ!
凍らせたのは 3本。これは 肉やビールなどを冷やすためにクーラーBOXに入れた。
水は 飲むため 料理のためのもの。
水道があるから 別にいいけどね、忘れても。

このスリガラス椿、面白いね。
色も形も変えて、全く違うものになってるのも面白いね。

>mamakeikoさん
Adobe Photoshop Elements 14っていうのでやってる。
ぜーーーんぶ 試したいけれどね。
そんなに写真に時間をかけてられないsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青空と桜 | トップページ | 行方不明の生鮭 »