« 桜 異変? | トップページ | 早ッ! »

2017年4月 6日 (木)

別行動

Photo
今日は K氏は箱根に花の写真を撮りに行くという。私?行かない。

写真を撮る人と 付き合うのは大変。一つの花に 数10分もかかって 納得いくまでじっとしてる。山歩きなどで移動するならいいけれど、、、、。私のように カシャと撮ったら もうおしまいではない。なのでじっと立って待ってることになる。

待ってられても忙しないだろうし、、、、こっちもつまらん!ここは 単独行動でいいでしょうよ!

と拒否権発動。

まあ 冬服の整理というか 取捨選択をしましょ!70までに一掃計画なのだから。がんばろッsign01(* ̄0 ̄)/ オゥッup

★タネツケバナ@高尾山

« 桜 異変? | トップページ | 早ッ! »

コメント

今朝、お祝いメールありがとう!
いよいよ70代突入!!白い頭と、服装をガラッと
変えて、楽しもう!!黒っぽい洋服捨てた!!
買い換えた色物のパンツ・・・かなりの本数・・
アレレ?履きこなせるか?出かけなきゃ!!
アッハッハ!!

>Sさん
同級生で 一番乗りの70歳!おめでとうheart04
追いかけますッdashdashdash
出掛けよう、でかけよう!
暖かくなってきたことだし 夏は出られないほど暑いし、、、。
今だッscissors

Sさん!一番乗りおめでとうございます。
元気な70代をめざしたいけど、大きなため息連発。
気の持ちようですね、がんばろっと!!

mamakeikoさん、気の持ちようだけではダメよ!
身体をちゃんと治してから、鍛えましょう!
2日で合計32,000歩歩いたら、流石に足腰が・・・
無理出来ない、お年頃!!ゆったり、ゆっくり
楽しんでいこう!おー!!お二人さん、付いておいでーーー!

>mamakeikoさん
必要な筋力と 体幹を鍛えないとダメみたいよ。
年なりのねッ!

>Sさん
32000歩はやりすぎimpact
歩数ではなくて 質の良い歩きを 2~30分程度でいいのよ。
土の上ならいざ知らず アスファルトや石 コンクリートの上では
かかとに体重がかかりすぎて たくさん歩くとよくないみたいよ。
土の上だと 気持ちいいけどね。
やらないよりやりすぎはいかんsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜 異変? | トップページ | 早ッ! »