« 頭と動作 | トップページ | 花びらの絨毯 »

2017年4月12日 (水)

体操

Photo


今日は 久しぶりの体操。3月末は 腰痛で欠席(昨年5月から 皆勤だったのに、残念だった)して 先週は 教室がお休みだった。

腰は いつも万全ではないから 気をつけながら、です。

終わってから K氏がデパ地下でお肉(キャンプ用)など 買い出しに出てくるので合流する予定。ランチは もちろん私は仲間と、K氏は 家でさびしく一人で済ませてきてもらいます。

Photo_2

☆アーコレード(横文字の名前の桜・イギリスで育成された)と雛菊桜@仲よし小道

« 頭と動作 | トップページ | 花びらの絨毯 »

コメント

友達の少ないうちのダンナは、私が出かけるときは
いつも寂しくランチ!でもー、主婦は寂しくランチなんて
思わないのに、ダンナだと、《1人寂しく》ってなるよね?(笑)
友達作れよーー!

>Sさん
(*´∇`*)アハハ・・・・note
考えたら 仲間を断って K氏とランチもあったねッ!
考えもしなかったわッimpact

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頭と動作 | トップページ | 花びらの絨毯 »