« 赤い靴 | トップページ | ポーセラーツのランチ »

2017年4月21日 (金)

斬新な角皿

Photo
Photo_2今日、K氏は ゴルフ。私はポーセラーツで大船に行く。

先月が16日だったので ほぼ一か月ぶりだけれど ずいぶん日にちがあいた気がする。

毎日、毎月が飛んでいくけれど こうやって一つづつの出来事をとってみると はるか前にも思えるから不思議。

今回は 前回のやり残しと 大きな角皿に挑戦する。

この角皿は 斬新な?大胆な図柄にする。色合いもかなりキッパリした補色関係にしようと思っているところ。

ところで どんなお料理を その上に??さァーーーて 何かな?自己主張が強くて 何も盛れないかもしれない、、、。

★ヒメオドリコソウの群生と大写し@茨城町 イチゴ農家の近く。8㎝あるかないかの大きさ。

« 赤い靴 | トップページ | ポーセラーツのランチ »

コメント

毎日時間が飛んでるよね!それでも
ホント、ポーセラーツって何だっけの久しぶり。
1ヶ月も結構時間あるんだね。
毎日夜になると、又夜になったって思う毎日です!

ヒメオドリコソウの群生、すごいですね。
大群が押し寄せてくるみたい。
一日が終わるたびにまた無駄に過ごしてしまったと思う毎日。
大事に過ごさねば!!

>Sさん
ポーセラーツ 何が出来上がってるのか、、、、行ってから
思いだしたsweat01
そう、、、私は もうお風呂の時間?と思う。いつも9時過ぎscissors
道で 中学生が あっという間に夏休みだよ!と話していたよ。
まだまだ もっと早くなるよ!と言いたくなったimpact

>mamakeikoさん
すごいでしょ?!
これは カメラのフレームに入った一部分です。
不気味だよ!
無駄だと思える日をおくるのも ある意味幸せだよん!
無駄だとも思えなくなったら おしまいだァ~down

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤い靴 | トップページ | ポーセラーツのランチ »