« 行方不明の生鮭 | トップページ | 日帰り »

2017年4月15日 (土)

都内のキャンプ

Photo_7
城南島キャンプ場は 羽田のすぐ近くだそうです。K氏は 以前ワーゲン仲間とキャンプをしたことがあるけれど その時は オートキャンプ場。車ごと入れるエリア。

Photo_8

Photo_10今回は 家族ではないのでオートキャンプ場には入れず 車からリヤカーを貸してくれるので それで道具を運んだそうです。めんどくさッimpact

きっとオートキャンプ場で 家族以外での泊りだと 問題が起きたのでしょうね。それ以外禁止の理由が浮かばないけれど、、、、。

家でダッチオーブンでやると 蒸し鶏になってしまうけれど ダッチオーブンの蓋の上にも炭を置くと 本当にオーブン料理みたいに焼目がついておいしそう!やっぱ これでないとね~!

Photo_11

頭上を大きな飛行機が離発着するそうです。参加した人からの写真の提供です。K氏?写真どころではなく この日は料理人!

« 行方不明の生鮭 | トップページ | 日帰り »

コメント

K氏は凄いね!キャンプ未経験人を
5人招待?美味しそう!ちゃんちゃん焼は残念!

>Sさん
なかなかやりがい?のあるデイキャンプだったそうです。
(*´∇`*)アハハ・・・・sweat01
みな 元サラリーマン、家で何もしてなさそうだって。

ぜいたくな都会の自然あそび。
飛行機がそんなに近くを飛ぶなんてすごいね!!

>mamakeikoさん
近場で できるのもいいけれど、、、
やっぱり人里離れたところで 静かに過ごすキャンプの方がいいかな?
飛行機はかなり近いそうだよォ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行方不明の生鮭 | トップページ | 日帰り »