« スマホ | トップページ | 忘れ物 »

2017年4月 4日 (火)

孫台風一過

Photo
昨日 布団回収になかなか来なかったので じいじは留守番で3人で大野に行った。予定通りに代々木上原で乗り換えて帰って行った。

帰宅したらK氏は 寝ていた sleepy

私は シーツなどの洗濯などを始めたものだから 一服する間もなくバタバタ。K氏が起きてきて 最近 私が疲れを感じないから よくないと。そんなことは無いよ、しんどかったら動けない。

夕食は 何かつくる気がしなくて 鍋にした。残りは 今朝のお味噌汁に変身した。そう、パン食に味噌汁つき。

今日の燃えるゴミ いつもの2倍です。それと7人もいると トイレは2つ必要と思った。まあ 非常事態にはならなかったけれどね。

はるとの小さい(15㎝)靴があるうちに撮ろうと思っていて 忘れた。私のは 22.5㎝。背も靴もとっくに抜かれた。

Kutu

« スマホ | トップページ | 忘れ物 »

コメント

とっても楽しそう~~!!
やっぱり同じ時間を一緒に過ごすことが大事だよね。
靴のサイズも13センチくらいの時から関わってないともったいない。

>mamakeikoさん
そうね、家族旅行にしても 共通の体験がのちの思い出話になるね。
K氏が まだやれるうちに 3家族でキャンプに行こうと言っています。

台風一過!お気をつけて!!
足って直ぐ大きくなるわね!

>Sさん
玄関が 狭く見える eyedash
今回は 主婦?が3人だったから負担は少なかったよ!
今日は 普通に元気scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スマホ | トップページ | 忘れ物 »