« 花びらの絨毯 | トップページ | ありがたや! »

2017年4月13日 (木)

待ち合わせ

Photo_6
昨日は2週間ぶりに体操をしてきた。腰は 大丈夫。でも 先生にまだ腰をかばってる動き方だと言われた。そりゃそうだ!来月大阪に行くまでは 用心しないと。集まりを楽しみにしているのだから、、、。

終わってから 用のある人が帰り 一人欠席だったので 6人でお寿司を食べに行った。

2時過ぎにK氏と 小田急で待ち合わせてデパ地下で キャンプのお肉類 お魚(チャンチャン焼の生鮭)、野菜などを 大量にゲット!6人分。

いちご狩りのお土産なども買って帰った。町田まで車で来ていたので楽ちんだった。

Photo_7

☆枝垂山桜(上)と陽光@仲よし小道

Photo_9☆ 体操中に んsign02 と足元が目に入って 見たらスニーカーが破れていた。ええッ!まだ1年も経ってないし 体操でしか履いてないので 通算 30回ぐらい履いただけだよ~!

欠陥品だった?これは 何かにひっかかって切れたのではなく 勝手に裂けた感じだよォ!爪先立ったりするので底の厚いのは 動きにくく、これがちょうどよかったのに、、、。

« 花びらの絨毯 | トップページ | ありがたや! »

コメント

お寿司〜!いいなあ!(笑)
凄い買い物!重そう!スニーカー、えー?だね。
体操しながら、そこの所をこすったりしてない?
ニューバランス?日本製じゃないなっ!
って、いまどき、ほとんど外国製だけど・・・

>Sさん
一人お肉を食べない人が居るから ちょっとメニューを選ぶ。
とんかつ屋さんでも エビフライ食べてるわァ!
お寿司だと喜んでるnote
スニーカーね、安いもんではなかったのに、、、、。そんなに高いもんでもないけど。
何も こすったり ひっかかったりした記憶はないけどね。
今度は ジャズダンスかエアロビのための靴にするわ。
歩き用では ダメかもね。そんなに激しい動きはしていないけれど、、、。
床暖房があるなら 裸足でやりたいけどね、床は冷たい。

この靴はおかしいわ。
どんなに激しくても30回でだめになるなんて。
外ではいてないでしょ。室内なのにね。

>mamakeikoさん
変でしょ?
激しいことは してないし、、、、せいぜい爪先立ちぐらい。
体操の行きかえりは履いてるよ。土足のままのスタジオ。
夏は サンダルとか履いて行って 室内では履き替えることもあるけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花びらの絨毯 | トップページ | ありがたや! »