« 大きな変化 | トップページ | スマホ »

2017年4月 2日 (日)

相模原公園

Photo_6
お昼前から いつもの相模原公園に行った。私とクミコはタクシーで。アスレチックや小動物縁で遊び ポニーに二回乗って3時間ぐらいいたかな?

Photo_7

そこから 遅いお昼に<モナの丘>へ。私とクミコは 歩いて行った。食事が終わったら3時ごろ。皆は 先に出て クミコと私は ブラブラ歩いて行き K氏が 折り返し迎えに来てくれて道路で拾ってくれた。

Photo_8

ミホとはると、クミコが7時ごろ帰った。じいじが相模大野に送って行った。北千住まで3人一緒で その先 クミコは南柏まで行く。

Photo_9

Yasuhiroやすひろとゆうとは もう一泊して明日 お昼を食べて帰る。帰り際 はるとがゆうくんもォ~!と言ったけれど これから塾に行くから、、、と 嘘を言ったら納得して ハイタッチして帰って行った。きっと帰りの電車で 寝てしまってそのまま明日の朝まで行ってしまうでしょう。

☆花粉症のやすひろはクミコと温室にこのあと行っていた。

« 大きな変化 | トップページ | スマホ »

コメント

目いっぱい遊びましたね!喜んで着てくれるうちが華!!
まだまだいけそうね!!

>Sさん
やっと晴れたので 親子連れが一杯でしたよ!
もう 今夜はネムねむのばあさんですsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大きな変化 | トップページ | スマホ »