« 都内のキャンプ | トップページ | イチゴ狩り »

2017年4月16日 (日)

日帰り

Photo_5
今日は 茨城(水戸の近く)まで行く。日帰り 強行軍のイチゴ狩りです。

ミホ一家は 予定があって行けなくて残念sweat02楽しみにしていたのに、、、、。クミコ一家と 現地でタミエさん(と、その娘さんと二人の子供)たちと落ち合います。初めて圏央道を利用していくので 時間が読めませんが、、、、3時間半を見ておけば大丈夫かと。

Photo_6

毎年 イチゴ狩りの日程が1週間前倒しになっている。気候がおかしいということ。予報では25度になるとか言っているので 半袖?ハウスの中は 暑いからね~!

イチゴは よくばらないで少しにしましょ。帰ってから 煮詰めるのが一仕事。

☆台湾のケーキのお土産。この間 COCO先生にいただきました。台湾からのお客様のお土産のおすそ分けだそうです。こんな風に お菓子に合わせてBOXや袋を作れるのが ペーパークラフトの楽しいところnote


« 都内のキャンプ | トップページ | イチゴ狩り »

コメント

日帰りはきついね!旅行距離だ!せめて前泊!!(笑)
私は今日は横浜一泊!古希のお祝いに!!

>Sさん
前泊の予定だったけれど イチゴ狩りが早まった。
金曜日にキャンプで 次の日(昨日)に出かけるのは 厳しいからやめた。
イチゴを摘んでからだと 蒸れてダメになるから泊まれない。
30キロ遠回りしたけど 3時間で着いたscissors
ホテルでリッチなディナー?いいねッheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 都内のキャンプ | トップページ | イチゴ狩り »