« 体操 | トップページ | 待ち合わせ »

2017年4月12日 (水)

花びらの絨毯

Photo_3
資源ごみの日。K氏に新聞や段ボール、衣類など捨てに行ってもらった。帰ってきたK氏が 洗濯物を干している私に 「そんなことをしていないで 早く桜の写真を撮っておいで!」とせかす。

桜吹雪の絨毯をまだ誰も今朝は踏んでないからという。

Photo_4

Photo_5

« 体操 | トップページ | 待ち合わせ »

コメント

桜吹雪、桜の絨毯!!素敵だよね!!
私も今から、公園の桜吹雪と絨毯を歩いて来ます!!

>Sさん
昨日の雨で ずいぶん散ったね!
私が 洗濯物を干してる途中だったから
写真を撮ってきてェ~!と言ったら「なんでやねん?」だって
まあ そりゃそうだ、私のBLOGだったね。(^^)vnote

公園の大きな桜の🌸5〜6本、見事な満開で
少しの桜吹雪で、素晴らしかった!
昨日の雨、耐えてた!

まだ絨毯まではいかないけど、関西も散り始めましたよ。
興味というか、価値観を同じくしている人がそばにいると楽しみも倍増するような気がしますね。K氏のことよ!!

>mamakeikoさん
場所によっては まだ散っていないところもあります。
K氏ね~!いろいろカメラを教えたいのでしょうけれど
学習能力のない私に 今はあきらめて 放牧状態?です。

>Sさん
今 満開が多いね!
素晴らしい桜が見られてよかったねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体操 | トップページ | 待ち合わせ »