« レッスン日 | トップページ | 紅一点 »

2017年4月 8日 (土)

さくら サクラ

Photo
目黒に降りたら 改札の外は人、人、人・・・・待ち合わせでごった返していた。駅ビル アトレのトイレに寄ったら 一杯で並んでる。

 

仕方がないので4Fまで行った。でも5,6人は並んでる。歩きだしたら 人がヘロヘロ歩くし多いしで さっさと歩けない。

Photo_21:30からなのに 先生宅に着いたのは28分ごろ。

いつも早めな私なので 途中でめまいか腰痛か?と心配していただいていたようで、、、、。

桜見物の人のせいだよォ~!1時には駅にいたのだもの。先生宅まで15分足らず。トイレも道も混みこみ。

┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・・sweat01

今日の 作品はバースデイ カードとプチプレゼントのTEA BAG入れを3種。

Photo_3
どれも 柄を変えたら たくさん作れそうだね。カードも役立ちそう。実際にすぐ使えるものを作る、という習い事は 楽しいね~note

Photo_4

右のを開けたところと 左の蓋を閉じたら、、、

Photo_5

☆雨はやんでいたけれど 曇天の目黒川の桜。ガラ携で撮ったので 今一だけれど 雰囲気は判る?

« レッスン日 | トップページ | 紅一点 »

コメント

えー!あの雨の中、人人人!!!
日本人は、桜は見ないと始まらない!!
見事な桜!綺麗な青空で見たいね!
一昨日は、天気なのに、空は霞んでた。

どんどん素敵なカードが出来るわね!
私が頂いたカードも素敵だった!
売ってないからね!

>Sさん
昨年は 晴れていた日だったので レッスン前に川沿いを歩いたけれどその時もにぎわっていた。
橋の上は カメラの人で鈴なり。
カード またまた内職仕事ができるscissors(*´v゚*)ゞフフフ・・・note

オシャレなカードの数々。
生活にこころのゆとりを感じさせますね。
こうでなきゃぁ!!
最近、女子力が衰えて、中性化している私。rougeringdown

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レッスン日 | トップページ | 紅一点 »