« ありがたや! | トップページ | 忘れものだらけ »

2017年4月14日 (金)

青空と桜

Photo_2
昨日は文句なしの晴天だったので 桜を撮った。今年最後の公園の桜を!

このように丸くかたまって見えたら満開。つぼみがあれば 丸くは見えない。自転車置き場や階段にまで花びらが飛んできていた。

Photo_3

10日に美容院に行く予定だったけれど 弟宅に行ったので延期。火曜日は定休日。水曜日は K氏の買い出しに付き合って 行けなかった。

Photo_4

Photo_5昨日やっと行ってきた。大阪行きに合わせて2か月前からのカット計画のあてが外れた。

思い通りに行かないね~!こんな些細なことでさえ。

« ありがたや! | トップページ | 忘れものだらけ »

コメント

そうそう、桜満開は、お団子状態だよね!!
今年もコロコロ満開を見たよ!!
カットして、1週間が私にとって1番。
明日ブーケレッスンで写真を撮るので、
先週カットと思ったら、行けなくて
月曜日も行けなくて、やっと水曜日に行った。
だから明日の写真は、刈りたて、オッさんだ(≧∇≦)
誰も注目してないっって?!自分自分!!(笑)

>Sさん
ポンポンみたいな桜はかわいいねheart04
髪が命は 女優だけじゃないよねbombばあさんの方が切実だッ!
オッサン写真楽しみにしてるnote
私は 仕方がないから 今から3週間ぐらいでカットするか、
もうカット仕立てでっせッ!で行くかだよね。
計画倒れbombbombbomb

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがたや! | トップページ | 忘れものだらけ »