« 忘れものだらけ | トップページ | 都内のキャンプ »

2017年4月15日 (土)

行方不明の生鮭

Photo☆ハナニラ@遊歩道

昨日は 自分が行くわけではないのに キャンプ騒動?で疲れた。

丁度 キャンプ場@都営・城南島キャンプ場 に着いた頃に 電話があって「生鮭が見当たらない!」と。冷蔵庫を見てもなかった。

結局 無くてチャンチャン焼はできなかったという。まあ ほかにも鶏の丸焼きも 牛も豚も余るほどあるし 野菜もあるし、、、、と そう心配はなかったけれど、、、。

何回冷蔵庫を見てもない!

★ハナミズキのつぼみ@遊歩道

Photo_2

帰って来てから(5時ごろ)も デパ地下で買ったよね~!と。肉、魚、野菜売り場のレジは 2人でやっていて レジを打つ人と袋に詰めてくれる人が居るから 入ってないということは無い。

夜 それでも不思議で もう一回肉を入れていた チルドの引き出し(冷蔵庫内の一番下の引き出し)を開けても、、、、うちの分しか入ってない。

Photo_3

乱暴に引き出しを閉めたら 何やら抵抗があった。ありゃりゃ 引き出しの奥に墜落していた。たくさん詰めたので 開けたときに一番上にあったものが後ろに落ちたみたい。

まあ 見つかってスッとしたよ。

残って持って帰った食材をここ数日でやっつけないと。なんか疲れたァ!

そうそう やっぱり一人革靴できたってimpactどうして都内でやるかって?皆飲みたいから車で行きたくない。そうすると電車で行けるところ。

それなら飲み屋でやれよッ!と私は思うけどね。

(*´∇`*)アハハ・・・・sweat01

★ヒメヤブランの実@高尾山

« 忘れものだらけ | トップページ | 都内のキャンプ »

コメント

行方不明見つかって良かったね。スッキリ!
ヒメヤブランの実!宝石の様に美しい!

>Sさん
ほんと狐につままれた感じだったよォ~!
自然界の色は 魅力的heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れものだらけ | トップページ | 都内のキャンプ »