« 海軍道路 | トップページ | 頭と動作 »

2017年4月11日 (火)

頭と口

Photo_7
最近 頭で思っていることと 口から出る言葉が 一致しない?ときがある。

こわッ!コワッimpact

K氏が 今週、大学時代の友達を誘ってデイ キャンプ(お昼)に行く。食材も一切合切 K氏が準備するらしく、、、、皆で6人。丸どりも注文してある。他の食材の買い出しが大変だッ!

保冷材の代用で 2リットルの水のペットボトルを凍らせて!という。えーーーッ!うちの冷凍庫は一杯で せいぜい入れても1本。

ベニコさんにSOS!したら ゆうゆう入るよ!と。膨張するから 少し水を抜いて2本お願いした。ベニコさんちは 部屋も すっきりとしてる。冷蔵庫も冷凍庫もあまり入れないという。

一杯ものがあるのがストレスだって!さぞやうちに来た時は ぞォーーーーッ!としているのでしょうね。

アワアワワ・・・・・・(/ー\*) sweat01

Photo_8

泊りのキャンプと思ったようで 私が「泊まらないよ!デイ サービス!」と言って ベニコさんが ん??という顔。違う違う デイ キャンプ!アハハ・・・・sweat01

羽田が見えるところ、、、というつもりが 「伊丹の近く!」おいおい 大阪に行くのかい?

伊丹の間違いは 森友学園のせいだよ、きっと。伊丹空港の近くとニュースなどで何度もいうからさッannoy

☆御車返し(上)、八重紅彼岸@仲よし小道

☆マンション隣接の桜(4/10)

Photo

« 海軍道路 | トップページ | 頭と動作 »

コメント

補え会える人がいるだけマシですよ。
一人だとやり放題???
森本学園その他諸々、知らないうちに終わってしまいそう。
一番悪い結末になりそぉ~~~。annoypunch

>mamakeikoさん
そうですねえ!居て当たり前の生活だから、、、、。
本当に野党がしっかりしてほしい。
野党が政権をとらなくていいけれど(力なさすぎ) 自民党一党勝ちはダメだァ!
やりたい放題annoybomb
ダメな奴を落選させる選挙をしましょうsign03
クソみたいな大臣ばっかりやんimpact

2リットルのペットボトル、冷凍庫に入らないよ〜!
冷凍庫は、キノコ類4種類、小松菜なと、かさばるものが
びっしり!カラカラの冷凍庫にしてみたい。

デイサービス!アッハッハ!!
最近、本当に頭の中と口が一致しない時あるね!
時々、私今何て言った?って聞く時あるの(笑)

>Sさん
うん!これを機に 冷凍庫の底が見えるほど使い切るまで
買わない、入れないことにしようと 大決心した次第ですわァ!
頑張るッ!梅雨前までにね!

>Sさん
ほんと 先が思いやられる、、、、わッimpact
そのうち自分で辻褄合わせるために 作り話もするようになるんだろうなあ!
(*≧m≦*)sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海軍道路 | トップページ | 頭と動作 »