« 万年筆 | トップページ | 大きな変化 »

2017年4月 1日 (土)

あれから30年

Photo
国鉄が JRになって今日で30年だって。駅ナカや駅ビルなどが出来て 雰囲気は変わったね。

根拠がないことで決めることが多い私、住むのは私鉄沿線がいいheart04

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・・sweat01なんとなく。戸塚と勝田はJRだったけれどね。

4月!もう1年の1/4が終わった。今日は クミコたちがお昼前、ミホたちは夕方やってくる。もう皆大きくなったので 赤ちゃんを迎える準備ではないから楽ちんになった。

★ユリワサビ@高尾山

« 万年筆 | トップページ | 大きな変化 »

コメント

駅中楽しい!でも、降りる駅では、買わない・・
改札出た駅ビルで、常に、5%引きカードがあるんだもん(笑)

>Sさん
私は おかげで大船の駅ナカでよく買ってる。
所に寄って おいてあるものが違うからね~scissors

春休みで孫ちゃんの来襲、楽しみですね。
いつになったら会えるのか、寂しいばあちゃんです。
いろいろ自滅しているので、こちらが悪いのですが・・・・・!!

>mamakeikoさん
来てくれたり 行けるうちが華shineshine
と 同年齢と話しています。
手伝いに行っては 帰ってきたら 寝込む人もいますよ~sweat01
でも 懲りずに行くんだよね~scissors
ランランnoteo(*^▽^*)onoteとね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 万年筆 | トップページ | 大きな変化 »