« 相模原公園 | トップページ | 孫台風一過 »

2017年4月 3日 (月)

スマホ

Photo

Photo_3やすひろが とうとうスマホを買ってもらった。いろいろ規制をかけないといけないお年頃。

学校は 持って行くのを禁止なので そうそうやる時間は無い。

11時にストップ あとはやりすぎたらだめなので やめている間に木々が育つアプリを入れて苗を育てています。

いろんな苗を入れられるそうで 大人でもやりすぎ禁止にこのアプリを入れている人が居るそうです。

Photo_4はると世代は 生れたときからいろんなものがあるのでうまく共存しないとね。拒否っていては済まない事態だ。

今日は 布団の回収が午前中なので 出掛ける前に来なかったら じいじは留守番。

私と孫たちで大野に行き 本屋によって食事をして12時半には出発 代々木上原まで送り 地下鉄に乗せて帰宅する予定。

ゆうとの塾があるので こんな早い時間の帰宅となっている。今の子は 忙しい。

« 相模原公園 | トップページ | 孫台風一過 »

コメント

頼もしい孫達!!小さい頃が懐かしい?
ちょっと寂しいかな?私も今のうち今のうち!!
お疲れ様!

>Sさん
息子がいないから 男の子ってこういうもんなんだァ~!と
客観的に見て楽しんでいます。
一つ言えることは 私には 男の子を育てる能力?ノウハウは
全く皆無。男でも女でも人間としては一緒でしょ?と言われても
やっぱり種類が違うよ。
女の子でよかったと思う今日この頃。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 相模原公園 | トップページ | 孫台風一過 »