« 孫台風一過 | トップページ | 連ドラ »

2017年4月 4日 (火)

忘れ物

Photo_2
片づけを オッチラとこなしていたら ベニコさんが 畑でとれた野菜を持ってきてくれた。居間は片付け途中でNGなので ミシン部屋でおしゃべり。

政治家のこき下ろしから始まりストレス解消。

お陰ですっかりお腹が空いた。(*´∇`*)アハハ・・・note

家には 2家族の忘れ物がチラホラ。宅急便は 昨夕送ったので またの時に入れなくっちゃ!パンティが一枚 「どっちの?」と写メ。

忘れ物以外に 遊んでいたキーボード(大人用)の電源が無くなってる。誰か持って帰ってないかァ~?

☆これは なんの野菜?白菜の伸びたものだそうです。結構おいしいって!

« 孫台風一過 | トップページ | 連ドラ »

コメント

こき下ろしって楽しいけど、本当に腹たつ!
忘れ物なら分かるけど、持って帰った?(笑)
白菜美味しそう!腰は大丈夫だったようね?

>Sさん
腹立つことばかりの内閣!ストレスたまるッ!
電源でしょ?無いのよッsign02
腰は あれから大丈夫。骨の位置も元通り、、、、のはず。
(*´∇`*)アハハ・・・・

>Sさん
キーボードで 楽しんで遊んでいたのよ。
皆 スマホやDSのゲームの充電器を持ってきていたから、、、
似たような差し込みのついた線だから、、、、紛れた?

パンティの忘れ物!実家だからこその忘れ物。happy01

>mamakeikoさん
ほんとにそうだね!
ミホはいつも着替えを一組おいて行くので 丁度よかった。
二人に同時にmailしたら ミホのです。と、すかさず両方から返事が来た!
(*´∇`*)アハハ・・・・note
服はサイズでわかるけれど 下着の趣味まではしらーーーん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 孫台風一過 | トップページ | 連ドラ »