« 待ち合わせ | トップページ | 青空と桜 »

2017年4月13日 (木)

ありがたや!

Photoクミコから 月末にフリマに参加するから 何かあればァ?と電話。ワォ!服を一新したい私 ありがたや~!で イチゴ狩りの時に 車に積んでいく。

これまでも何回かフリマは参加していて 結構売れる。私が出すものも 結構人気。

きれいなままだし まあタグを見る人だと お買い得だとわかるはず。

でも 皆 数百円の話で ただ同然だけれど 捨てたらゼロ円だから。300円でも 10着あれば3000円になる。

皆 クミコにあげますよ、もちろん。あの店番は トイレにもなかなか替わってくれる人が居ないと行けないからね。以前は 私も店番にお呼びがかかっていたけれど もう無理。

このブラウスは 20年近く前か?ミホが中学校の頃 PTAでコーラスで着た。(上が白、スカートが黒の指定)胸のあたりだけ ピンタック、レースが素敵で ひらひらしていないから気に入った。もう 伸び縮みがしない 布?製品は着ない。服以外では BAGを3個など。今から選別開始。

(* ̄0 ̄)/ オゥッsign03

« 待ち合わせ | トップページ | 青空と桜 »

コメント

20年前のブラウス?よくもってたね?黄ばんでないのね?
すごいね。高級品!!私は安物買いだから、ヘロヘロ!(笑)
安いもので、2〜3年で入れ替えよう・・・と思ってるんだけど・・・
気にいると、何年も着るよねー!

>Sさん
アハハ・・・・メンテはしてる。いつか着るかもって!
着てなくても昨年は クリーニングに出した。
いつもフリマで売れ残ったら 処分して!と言ってるけど 売れちゃうみたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 待ち合わせ | トップページ | 青空と桜 »