« 友達の輪 | トップページ | 迷子 その2 »

2017年5月 2日 (火)

迷子?!

Photo_4今朝 Sさんとエミコさんが 迷子になったsweat01 (*´∇`*)アハハ・・・・!

二人だから行けるという。駅からタクシーに乗ったら?と言ったのだけれど、、、。

ベニコさんが10:40ごろにすでに来ていたところに Sさんから電話。

今、どこ?〇〇ハイツっていうところ、という。エッ?どこsign02

ベニコさんが 刺繍教室の通りよ!と。ああ 了解!と迎えに行った。

もっとまっすぐ来ないといけないところを 一筋手前に行ったみたい。

無事ついて ランチ、お茶しておしゃべり三昧を4時ごろまで。そのあと階下のベニコさん宅へ。和風の手作りの作品にあふれているお宅訪問をして、、、、うっとりheart04その後 駅までブラブラ遊歩道を通って送って行った。

ベニコさんがお昼に マリネを作ってきてくれた。それぞれのお家の味があるので持ち寄りも楽しいね。子どもが小さいころは よく持ち寄りで集まっていたなあ!と。

エミコさんのジャムとピールもサンキュsign03

☆お土産のケーキ@オダサガ駅前。これは河童?!イチゴの葉が頭の上のお皿かな?謎!

« 友達の輪 | トップページ | 迷子 その2 »

コメント

良い天気だったので、タクシーは頭に無かった。
2人で道は分かると思い歩き出して曲がる角が・・・
電話で教えてもらって、無事曲がったら
その先も・・・いつもブログで見てる公園だー!と
思ったら、全然違う公園だった。2人で公園のベンチに
座って待ちながら、家に帰る道が分からなくて
子供に迎えに来てもらうのを待ってるみたい!と
笑ったわ!楽しい1日でした。ベニコさんの作品も
素晴らしい!うっとり!!ありがとう!

>Sさん
今度は 間違えないで来れるかもよ!
駅に着いたら 私も家を出て途中で会えばいいね。
きっとお米やさんぐらいが 真ん中かもよ。
懲りずに来てねッheart04
夕食に ベニコさんからおいなりさんが届いたよscissors
だから私も一品届けた。合作?で お味噌汁を作ったらOKだった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 友達の輪 | トップページ | 迷子 その2 »