« 予定 | トップページ | 気持ちの良い人 »

2017年5月18日 (木)

おそろいのTシャツ

Photo_5
先週、体操のあと ランチして皆でトイレに寄って帰ろうと ジョルナ(ヤマハが入っているファッションビル)を歩いていた。私と Aさんが 先にさっさと歩いてトイレを済ませ出て来たら他の仲間がいなかった。

別の階に行ったのかな?さよなら~!のあいさつもしなかったわァ~!と二人で町田駅に戻った。

昨日 その人たちに聞いたら GUの安い半袖のTシャツを 体操用に色違い(黒 白 グレー)で買ったという。昨日は 肌寒かったので 着てこなかったというYさんとDさん。長袖の上に重ね着をしてきたOさん。

それで 皆で制服?にしようよ!ということになって 買って来た。まあ 私は似合わないけど 体操だけなら許すsweat01花はミシン刺繍です。

Photo_4

小田急の催事場(8F)で 九州の物産展をしていたので 梅ヶ枝餅とから揚げを買って帰った。素朴な梅ヶ枝餅が好きなのよね、私。最近 生協の配達で冷凍の梅ヶ枝餅があるのでうれしい。

2個ペロリと 食べっちゃた。体重が増加の一途と言いながら、、、。反省の無いやっちゃbomb

« 予定 | トップページ | 気持ちの良い人 »

コメント

やだーーー!お揃い!!アッハッハ!!

>Sさん
体操の時しか着ないし 着替えるよ!
先日 パスタやさんで 若い子(LL?)が来ていて 同じのを着ていた
Oさんは 重ね着をしていたので 慌てて脱いでたsweat01
(*´∇`*)アハハ・・・・bomb

LLがあるんだ。
GUはサイズが小さいからね。
模様はともかく、この形は楽そうでいいかも。

>mamakeikoさん
GUは 初めて買った。大体が若い人向けでしょ?
この形は 横幅が広いので みなさんSサイズ、私がM。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 予定 | トップページ | 気持ちの良い人 »