« 迷惑千万 | トップページ | 客?親戚? »

2017年5月 8日 (月)

アウトレット

Photo_3
Photo_4やっと連休が明けたので 久しぶりに多摩南大沢@八王子市の三井アウトレットパークに行ってみた。

きっとごった返していただろう先週と打って変わって静かだった。

すぐ横に 首都大学があって 南大沢駅から アウトレットのメインストリートを通り抜けて登校していく。

南町田のグランベリーモールが無くなって モンベルの大きなお店が無くなってしまった。南大沢に行くしかない。

近くにもあるけれど店舗が狭くて種類が無い。

K氏が 以前から私が持っている単衣のパーカーが要るというので行ってみた。

その後は 自由行動で 私は半袖のTシャツや ワコールで下着などゲット!アウトレット内でピザとパスタをシェアーしてランチ。帰る途中で大きなブックオフにも寄った。

Photo_5
9時半ごろ出かけて 帰宅したのが2時過ぎ。3時に美容院を予約していたので 一息入れて出かけた。わっせわっせと駅前まで歩いて行ったので 止まった途端に汗がブッワーーーsweat01今日は 夏impact

ツンツンに切ってさっぱり!K氏が 思い切って切ったなあsign01と。

★クレマチス:満州黄、白磁、ドクターマリー@麻溝公園

平らに咲くのとは違って 釣鐘みたいに咲く種類があるようです。

« 迷惑千万 | トップページ | 客?親戚? »

コメント

K氏、まだ買うの?売るほど服あるのに(笑)
GW終わって、街は静か!道も空いてた。

>Sさん
あらゆるシチュエーションに 万全を!みたいで 帯に短し たすきに長し、、、なのかもよ!
一杯あるやん!と 私は言わない。
お好きのどうぞォ!です。
静かになったね、世の中scissors

エキスポシティーもガラガラでした。
これからが私たち、人ごみ嫌いの天国です!!
刈り上げるほど短く切ったの?

>mamakeikoさん
万博にも大きいのが出来たのよね~!
そうそう毎日が日曜日の強みscissors
髪は 結構短い!昔のオッサンsign02
耳はしっかり出てるear

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 迷惑千万 | トップページ | 客?親戚? »