« 時間と距離 | トップページ | おそろいのTシャツ »

2017年5月17日 (水)

予定

Photo_3
今週末 20日は ゆうとの運動会。また 応援団になったそうだ。やすひろの中学校は 土曜日も午前中授業があって 給食を食べてくる。午後は 部活かな?

じじばばは 当日の朝駆けで見に行きます。これも 以前は日帰りしていたけれど 一日太陽に当たっていると疲れるので 一泊して帰ることにしている。

ゆうとが卒業したら、、、、なに?今度は はるとが小学校かッsign02

(;´▽`sweat01ハ・ハ・ハ・・・・note

元気で見に行けるよう ガンバッup

同期会は 毎年することに決まった。隔年だと 一回欠席をすると4年間会わないことになる。この先 考えたら いくらも会えないことになる。毎回 全員集まるわけではないので 毎年していたら 行けるチャンスは 増えるのでは?と。

次回は 西宮出身の人が幹事なので 灘の酒蔵めぐり とか言っていた。その次は 淡路島在住の人が居るので 渦潮が 見られる季節にしよう!など 話は進んでいる。

★モミジの実(タケコプターみたい?)

« 時間と距離 | トップページ | おそろいのTシャツ »

コメント

孫ちゃんの運動会や発表会、ばあばとしての出席楽しみにしてるんだけど、先の長い話ですね!!

>mamakeikoさん
子どもの成長は あっという間、直ぐ見に行けますよscissors
楽しみねェ~!

孫の運動会も見られない・・というか無いみたい(笑)
何時迄も見られるように、ガンバっ!!
海浜公園行って来た!アシスト付きの自転車で
快適だったけど、迷子になった(笑)自転車返すのに、グルグル!
電動自転車借りて良かった。ネモフィラ綺麗だった!

>Sさん
うん!年に一回ぐらいは 頑張れるだろう!(* ̄0 ̄)/ オゥッup
海浜公園 広いでしょ?
迷子かァ!(*´∇`*)アハハ・・・・note
ネモフィラ まだ見られてよかったね。
私は 以前 赤くなるコキア?(ほうき草)を見に行ったら 
前日に刈られていた。 ありゃりゃ、、、、bomb

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時間と距離 | トップページ | おそろいのTシャツ »