« 外様DAY | トップページ | 怖い年齢 »

2017年5月11日 (木)

カード3種

Photo_2
今日は K氏は 緑区の城山湖へ写真を撮りに行った@9時半

その後 昼前から私は目黒へ@ペーパークラフトのレッスン日。先生の転居されたマンションには間違わずに到着scissors玄関で オートロックを開けていただき、、、、エレベーターで上がった。

Photo_3

あれ?どっちだっけ?建物の中心にエレベーターがあるタイプ。うろうろして探していたら「Hさーーん!こっち!」と先生からお声がかかった。

玄関を開けたのに なかなか来ないな?と思われたのでしょう。

(/ω\)ハズカシーィsweat01

Photo_4

先生のお宅は 家具、調度品が当たり前だけれど 一緒なのでまったく間取りは違うのでしょうけれど ずっとそこに行っていた気分だった。落ちつけた!

Photo_5

駅前からのバスは3分間隔ぐらいで来る。今まで歩きだったので 往復の時間は短縮。私のバカ話で 笑いすぎた。一人のレッスンなので できる話。先生が 受け過ぎかもよnote

☆鳥のカードは 鳥の体は 色違いで版画のように3回スタンプ。黄色とオレンジは 追加で押す。羽と尾羽は 同じものを切って貼りつけてある。立体的に浮かして貼ってある。

« 外様DAY | トップページ | 怖い年齢 »

コメント

素敵なカード!どんな話で盛り上がったの?
会った時に話してね!!

>Sさん
色合いが素敵なんだよねッheart04
覚えてられるかわからないような話だよォ~!
また スタンプ買っちまったぜッbomb
果てしない物欲じゃ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 外様DAY | トップページ | 怖い年齢 »