« 同期会 | トップページ | 一泊二日 »

2017年5月15日 (月)

箕面の滝

Photo今朝は8時30分の宿の送迎バスで箕面駅に行った。
紅葉の名所の滝に向かって新緑のシャワーを浴びながら片道40分歩いた。

まだ涼しいうちに歩き出したので心地よかった。
滝では土曜日に雨だったそうで 水量も多かった。帰りは下りで楽だった。

昼に梅田に戻りランチして 場所を変えてコーヒーを飲んで解散した。

 

Photo_2
これから毎年同期会をすることになった。

詳しくは帰ってから。
チョンボはカメラを持って行ったのにメモリーが入ってなかったsweat01 なので写真なし bomb

ウグググ・・・・・down

☆箕面の滝 携帯で撮ったので余り美しくはないし迫力もない。

« 同期会 | トップページ | 一泊二日 »

コメント

箕面の滝!懐かしい!猿は?怖かったな猿。
写真無いのぉ〜〜?アッハッハ!
ま、命に別状無いから。

>Sさん
全く・・・メモリーが入ってなかったsweat01
きれいな景色だったのにcoldsweats01
猿は居なかったsign01

箕面の滝、長い間行ってない!
箕面駅から徒歩で歩くコースはもういけないかも。足がもたなさそ~~!!down

>mamakeikoさん
小さいころは 夏休みの図画の宿題で写生に行ったり、、、、
結構身近な場所だったわァ!
50年以上は 行っていなかった。高1で学校の裏山から勝尾寺まで登ったよね。
川沿いの山道は ほとんど記憶がなかったsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 同期会 | トップページ | 一泊二日 »