« 夢の話 | トップページ | 同期会 »

2017年5月13日 (土)

迷う

Photo_6
いつも泊りで出かける時に 着ていく服に悩む。車なら なんでもかんでもつめこんで行くけれど、、、、自力で運ばないとダメなので、、、。

なるだけ軽く、着回しがきくもの。寒いなら寒い、暑いなら暑いでいいのだけれど 朝晩は涼しく 日中暑い、建物や電車にクーラーが入る、、、など。面倒だ!

結局 はじめに考えていたものから総とっかえ。帰りは 宅急便で送り返すからいいのだけれど。以前 大人の修学旅行で 行っていた時期なので どんなものを着て行っていたのかと。

風景の写真は あるけれど人物はもはや撮らないので 全く記憶がない。K氏に 毎回持って行った服を写真に撮って 日にちを書いておけばいい、、、と言われる。はあdown そこまで真剣ではないよ。

☆ミホからのお花が届いた。よかった!明日だったら 不在でクロネコさんに迷惑がかかるところだった。まあ 明後日には 帰宅するのでそれから楽しませてもらいます。

« 夢の話 | トップページ | 同期会 »

コメント

ほんとに迷いますね。
いつもはじめに決めていた服を着て行ってないわ。
その結果、寒かったり暑かったり。
万能の組み合わせはないものかしら。

普通なら、半袖で、薄手の羽織るもの。
でも、今年は、温度差が激しい!!
難しい季節!行ってらっしゃい!!

>mamakeikoさん
ほんと 迷う。その日のためにと 買った服を着ないで行くときもあった。
奈良に行ったとき(例の台風直撃)寒くて 服を買ったよォ!

>Sさん
うん!半袖に羽織るものなんだけれど、、、、。
羽織るものの素材?丈とか、、、、
もう 決めたから 明日の朝は 迷わないscissors
面白話を仕入れてくるねッ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢の話 | トップページ | 同期会 »