« 腹立つわァ~! | トップページ | 一人でBBQ?! »

2017年6月17日 (土)

リレー

Photo_4
体育祭で リレーがたくさんあった。
各学年クラス対抗リレーがあるから 6学年分。リレーは 燃えるね~!その他に徒競走予選と決勝戦。あと 部活対抗リレーが面白かった。


剣道部は 袴に胴着をつけたまま、百人一首クラブも袴、演劇部は お姫様の衣装などを着て スポーツの部活はそれぞれのユニフォームで頑張っていた。

障害物競走(借り物)では 校長先生の札が何回もあって へとへとで生徒と走っていました。

Photo_5

最近 男子を育てるお母さんは えらいと思う。娘は 同性だから大方の想像はつくけれど、、、。息子と言えど異性、何がなんやらわからん!と思う。

K氏と40数年一緒に暮らしているけれど 未だに理解不能、よー判らん!人間同士と言っては見ても 異質な生きもんだと思ってる。

☆競技、台風の目と生徒の荷物置き場になっていた体育館の入口。スニーカーが色とりどり。

 

« 腹立つわァ~! | トップページ | 一人でBBQ?! »

コメント

衣装着て動くって、若い(笑)楽しそう!

>Sさん
あちこちで すッ転んでいたよ!
衣装組は 出ることに意義があるってことで
スポーツ部が 真剣勝負していた。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 腹立つわァ~! | トップページ | 一人でBBQ?! »