« やってみる? | トップページ | 人間と馬 »

2017年6月 6日 (火)

戸塚組

Photo
Photo_2今日は 戸塚組の4人で銀座SIXに行ってきた。定期的にあそぼッ!の今年第二弾!

SIXでランチは混むだろうと三越別館の11F<ディム・ジョイ>でゆっくりランチとおしゃべり。
そのあとSIXの屋上へ。ぐるりと一周できるように 植木や
花壇があって 東京タワーや 築地などが見える。

13Fだけれど そのうち店舗は6Fからで順に地下2階までザーーーッと流して制覇。

欲しいものは無かった!まあ SIXに行った!行った!のミーハーばあさん4人の自己満足?エミコさんはすでにご主人ともっと混んでいるときに行ったそうだ!あっぱれ!

地下でおいしいミカンのジュースを飲んだ!美味しかった!

そのあと昔からあるという<壹眞珈琲店>へ。かづまと読む。マイセンのカップ&ソーサーで出てくる。

4時半ごろまで まったりしてよくしゃべった。3人は 有楽町から 私は日比谷から乗るので マリオン前で別れた。
帰宅したのが 6時半。

次の計画は ヨーコさんの担当。夏が過ぎてちょっとは涼しくなってからかな?

« やってみる? | トップページ | 人間と馬 »

コメント

パワフルな行動ですね!
うらやましいわ!
私は久しぶりに孫ちゃんが大阪へ来てくれたので、
たっぷりとおばあちゃんしました!!( ^ω^)おっおっおっ

>mamakeikoさん
パワフル?私としては 相当衰えてますゥ、、、
以前だったら 別れてからグラフィックギャラリーや伊東屋に寄っていた
と思う。
昨日は もう電池切れだったdown
ケイくんかわいい盛りですねscissors今のうち、いまのうち、、、、。
大きくなったら服も靴もかわいくない、サイズがねッbomb

おお!行って来ましたか!!
そうね、そこまで行ったら、伊東屋行きたいよね!!
でも、無理無理!!一回に1箇所!

>Sさん
銀座が ダメなのは開店時間が11時。
10時からなら 集合前に用が済ませるのに、、、。
また行こうっと!乗ってしまえば1時間で行けるのだもの、、、、。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やってみる? | トップページ | 人間と馬 »