« フォトフレーム | トップページ | 呼吸 »

2017年6月 8日 (木)

パンケーキ

Photo_7
昨日 体操の後はヤマハが入っているファッションビル<ジョルナ>の2Fにあるパンケーキ屋さんに行った。

Photo_9オープンして間が無いころは 長蛇の列を作っていた。

ジョルナは 10代 20代の若い子のお店が一杯。プリクラもそこでお化粧ができるスペースもあって 体操がここでなければ 足を踏み入れないビルだわ。

どこで着るの?みたいな服や破れ過ぎな?Gパン。へえ~up はあ~sign02の世界。

そんなに人気があったパンケーキ屋さんに誰もいなくて(13時ごろ)今日はここにする?と。
いつもは隣の東急のレストラン街8Fでお店を順に入っている。

皆食べ終わって「ここは 二度目は無いねッ!」と。
若い子にはいいのかもしれ無いけれど 今一でした。空いていたのは もう飽きられた?


私は バナナがのっているのにしたからお腹は膨れた。少し小型のパンケーキが3枚に生クリームにアイスクリーム。

Photo_8
☆銀座SIXの屋上からみたところ。工場萌え~~~heart04の私は こういう屋上のごちゃごちゃは嫌いじゃない。

(*´∇`*)アハハ・・・・note

しかし エレベーターの周りのLEDの線がまぶしいというか気に食わんannoyannoyannoyエレベーターを待っている間にイラっと来る灯り。それも斜めの線だから落ちつかない。人間の平衡感覚に逆らってる。

« フォトフレーム | トップページ | 呼吸 »

コメント

パンケーキ本当に流行ってるよね。
江ノ島にあるお店も長蛇の列だったけど
最近はどうなのかしら?入った事無いけど。

>Sさん
ホットケーキとパンケーキってちがうのか?
蕎麦粉のガレットはおいしいねッ!
アメリカで食べたパンケーキは すっごい分厚かったよscissors

薄さと甘さの違いかしらね。
私はホットケーキミックスを薄く焼いてハムやサラダを挟んでパンケーキとして食べています。

>mamakeikoさん
そうなんだァ~!
この間のところもベーコンとスクランブルエッグ、アボカドとサーモンとか。
私は ランチには、、、、だけれど 甘い方を選んだ、添えてあるものが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フォトフレーム | トップページ | 呼吸 »