« 体育祭 | トップページ | リレー »

2017年6月16日 (金)

腹立つわァ~!

Photo
アベ内閣 国民をバカにしてるね!

というよりそういう人たち(アホな大臣、議員)に投票したのは 国民。また選挙があってもそういう人たちが当選する不思議。議員のバカさは 国民のバカさ。

日本人のDNAの中にまだまだ根強く<お上>意識があるようだ。

Photo_3
まあ 考えたら百姓一揆は あってもいわゆる市民革命は 一回もない歴史。お上の仰せの通りにやってきて どうにか生きてこられた。

外国からの侵略も 神風が吹くし、、、、戦国時代の領土の奪い合いも お殿様は変わっても農民は 殺されはしない。大事な働き手だもの。

これが異民族だったら皆殺しだろうね。

都議選に自民党が負けてもいいや!の居直りでの この会期ギリギリの文書があった!の報告?自民党内に良識のある人はいないのか?!

こういう事態を招いたのは 民主党が頼りない政治をやったからだ。野党もしっかりしなよッimpact

☆やすひろの学校の校内。正門からこういう緑の中を5,6分歩いて校舎に着く。芝生が養生中で今は 入れないけれど、、、、小さいころに紙飛行機を飛ばして遊んだところ。

« 体育祭 | トップページ | リレー »

コメント

国の大切なことを、自分たちの都合、小手先でひょいひょいとされるのはうんざりですね。
どうにかならないのか、阿部首相の暴走を止める者はいないのかしら!!

>mamakeikoさん
ニュース見るのも気分悪い。
アベの支持率が高いのは 団塊の世代(株でホクホク)と若者 10代 20代(就職率が上がってる)が支持しているらしい。
そんな目先のことで この国の行く末を決めさせていいのか?
君たちの世代がしりぬぐいをするのだよ!いいんか、それで!と言いたい。
支持率があるから やりたい放題impact

民主党が悪い!だらしなかった。
もう少しやってくれると期待したのが、バカだった!
あれより良いと選ばれたのが、あべ!

>Sさん
自民党が勝ってもいいけれど、、、、一人勝ちを許してはダメだ!
そこそこ反対勢力になれる数を野党に投票しよう!
政権は取らなくていいから。任せられん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体育祭 | トップページ | リレー »