« 運動会 | トップページ | 体育祭 »

2017年6月14日 (水)

運動会決行

やすひろの運動会に行くために6時41分町田発の北千住ゆきのロマンスカーに乗った。町田の次に停まるのは千代田線の表参道。そして霞ヶ関 大手町 北千住が終点。町田でほぼ満席で霞ヶ関でかなり降りてしまう通勤列車です。

 私が家を出る頃は 雨もやみ薄日がさしていていた。
でも南柏は霧雨が降っていたけれど決行のmailがきたそうだ。
駅まで迎えに来てくれて一旦クミコ宅により、そのまますぐ学校に。

 私が着いた時はもう雨はあがっていた。
全部で23競技あって 午前中に16まで終った。
親たちのためにテント席が400ぐらいあって椅子に座って見られた。

高校も一緒だから大きいしリレーなどは迫力満点。
詳しくは帰宅してからscissors

Photo_3

★行者ニンニクの花@小淵沢

« 運動会 | トップページ | 体育祭 »

コメント

今朝、雨降ってたの?起きた時は、もう良い天気だった。
見られて良かったわね!見られるときに見ておかないと!!

>Sさん
わたしが起きた5時にはオダサガはやんでいたよ〜!
千葉県は神奈川県 東京都より天気の回復は遅い。そちら方向に雲が動いていくからね〜sweat01
応援合戦も面白かったよ〜note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動会 | トップページ | 体育祭 »