« 原産国 | トップページ | 運動会決行 »

2017年6月13日 (火)

運動会

Photo
明日 やすひろの中学校の運動会。中高一貫校なので高校生も一緒。面白そうだ!

この間 ヤマハの仲間で 孫の中学校の運動会に行くと言って休んだ人に 中学生って来るなっannoyて言わない?と皆言っていたけれど、、、、楽しいらしいよ。

私は クミコもミホも見に行っていた。小学校みたいに観客席?シートなどは敷くところはなく 立ってみてるだけだったけれど。

お昼は 友達とどこかにランチに行って また戻ったりして楽しかった記憶がある。

ちなみに明日はヤマハを休むので エッ?中学生の運動会sign02って言われそうだ。天気が怪しいようだけれど 一泊予定で宅急便も送ったので行ってみる。K氏は行かない。

延期でも久しぶりでクミコとおしゃべりしてくるわァ~!ゆうとは丁度林間学校で不在。大ちゃんは 平日だから仕事だし、、、。

☆ゼンマイの葉っぱが 今から開いて行く。先っぽがくるまっているのがかわいい@野草園

« 原産国 | トップページ | 運動会決行 »

コメント

孫の中学の運動会は見られないだろうなぁ!
まずは保育園の運動会から楽しみにしましょ!!

>mamakeikoさん
日々の積み重ねが、、、、そこにつながります!
元気で ガンバッheart04

孫の運動会見たかったなぁ!日本のような運動会無い。
子供のは、中学も見に行ったわ。卒業アルバムに
応援中の私が写ってた(笑)

>Sさん
運動会が無いのも寂しいね!
応援中の親の写真?!
motorsports旗振ってたんsign02大声張り上げてたァ~?
想像できる、、、 うんscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 原産国 | トップページ | 運動会決行 »