« 定休日 | トップページ | 二日目 6/2日 »

2017年6月 3日 (土)

一日目 6/1

Photo_3
この日は 私がお腹の調子が途中で 悪くなって、、、、と言っても痛くもなんともないけれど、、、トイレに駆け込むのが頻繁で、困った。

いつもは 中央高速では 一回休むぐらいだけれど2回SAに寄った。その後も トイレに行くたびに 最後はピーポッポ。

Img_8724
旅に出て お腹を壊していたら 食べる楽しみが半減じゃん!と思いながらも 原因は思い当たらないので お昼も普通に サラダとパスタを完食!夜も <留羽>で カレイの煮つけ、黒ゴマ豆腐、ご飯とお味噌汁を完食。これでもメニューの中からお腹に優しそうなものをチョイスした。

Photo_4

幸い午後からは お腹が落ちついていたのでホッ!

この日は <タミイラ>のあと 萌え木の村ーー>清泉寮の森の中を散歩(一番奥まで行くと富士山が見える)ーー>八ヶ岳倶楽部(昼食)ーー>キャビン(雑貨屋さん)ーー>アウトレットーー>貸別荘着 5時ごろ。

キャビンhttp://www.cabin2008.com/は ずっと前から行きたかったのに 最近は なかなかその前を通るチャンスがなくて やっと行ってきた。そのHPにワーゲン君写真で登場していました。

★終わりかけのズミの花を撮っている私とニワトコ

« 定休日 | トップページ | 二日目 6/2日 »

コメント

お腹の調子ひどくならなくて良かった!!
まるでカメラマン!!キャビン良さそうね!

>Sさん
お腹 ひょっとしたら腸に来た風邪?鼻声気味だった。
最近K氏にやっと何を取りたいのかが分かってきた!と言われた。
カメラを替えたせいだと思う。
撮りたいものに ちゃんとピンポイントでピントを合わせないとボケボケ写真になるからねッ!
キャビンでスカーフなどゲットscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 定休日 | トップページ | 二日目 6/2日 »