« パッチワークキルト展@池袋 | トップページ | 三角折り »

2017年6月10日 (土)

BAG

Photo
このところ体重が増えて、、、、きっと 食べ過ぎ。昨日は12時ごろの電車に乗ったので お昼を抜いて行った。朝が遅めだったし、、、お腹が空けば途中で食べようと思ったけれど 平気だった。

池袋からの帰り 新宿でブラブラ、、、 大きめのバッグ(ペットボトルが入る)を探していて 小田急へ。ザーーーッ!と見て 何しろバッグ自体が軽くないと、、、、。で、最近はレスポートサックのがあれこれ(大小)。K氏に 最近レスポばっかりやね~!他にも探してみたらァ?と言われ そうだね、そろそろ浮気がしたい。

Photo_2
良さげなの(リュックにもなるおしゃれなもの)があってみていたら店員さんが 来て同じような感じで こんなのがありますと裏側(背中合わせの陳列棚)から取り出してきたのに一目ぼれ。これはリュックにはならない。

これにします!と言ったら ええ、早いですね、決めるのが!と うろたえて?これだけの色のラインナップがありますという。

Photo_3見たけど やっぱり最初に見たアイボリーがいい、と。即決。

冬でも寒そうな色じゃないという。黒っぽいコートなどにはかえっておしゃれだと。

店員さんが 決めるのが速いと何度も言う。私 あまり迷わない。その代わり気に入るのがなかなか無い。ほとんどが妥協の産物。

迷ったら 後悔する。やっぱりあっちがよかったかな?と。迷わずに買えるものを買いたい。

★カキドオシ、クリンソウとアケビ

« パッチワークキルト展@池袋 | トップページ | 三角折り »

コメント

うん!即決が良いかも!!流石にバッグ大魔王様は
素敵なのを探し出すね!
バッグ大臣の私は、最近、おとなしい(笑)
気に入ってるバッグが、3〜4個あるので!!
キッチンクロスで作った袋にハマってまーす!(笑)

>Sさん
BAGの数は 言えない、、、笑われる、、、、sweat01
この間 クミコのやるフリマに3個出した。
今度は 思い切ってもっと出そう!イヒッimpact
キッチンクロスの素敵なのを探すから 作ってね~!
この間から あると思っていたものを探し中。魚の柄!無い?無い!

迷って、後で後悔するのは、いやですね。わたしはよくやります。
思い切りが良くなりたいわ!

>mamakeikoさん
品物は あまり迷わないです。
どっちがいいかな?と迷う時は どっちもNGだと思った方がいい。
ピッと来るものは 向こうから買ってェ~!!とオーラを出してくるように思う。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パッチワークキルト展@池袋 | トップページ | 三角折り »