« リレー | トップページ | ハチ騒動 »

2017年6月17日 (土)

一人でBBQ?!

Photo_2
今日 K氏は 会社の人たち8
人と裏丹沢(道志川)でデイキャンプで朝から出かけた。いつもは前日に夜逃げ?のような道具を車に運ぶのだけれど、、、やってなかった。

昨夕 車を見に行ったら炭が足りないとわかったとか。そのままホームセンターに向かったら、退勤時間帯で道路が混みこみで 時間がかかって帰ってきて 運ぶ気力をなくした模様。

年で根性ないんだァ~!最近。人のことは言えないけれど、、、。

Photo_4

結局 朝があわただしくなるわけで、、、、早め 早めにやっつけたい私はイラッannoy私が行くわけではないからいいけれど。8時ごろ車をマンションのエントランスにつけて荷物を積み込んでいたら 知らない元気なばあさんが自転車で通りかかった。

「BBQですか?いいですね!奥様と?」

K「私 一人です!」仲間と!と言ってよッ!私がそこにいるのにさッ!

急いでいるのに あれこれ質問攻めで 愛想のない返事ばかりしていて 妙な雰囲気だった。私が口をはさむ気分ではなかったし、、、、。

夕方 私は行きそびれている美容院に行く。先月大阪行きで早めにカットしたので 今月は少し辛抱をして(というより行く暇がなかった)日にちを元に戻した。

※体育祭のグランドとやすひろのリレー(白ハチマキ)。クラスのお母さんからもらった写真だそうです。

« リレー | トップページ | ハチ騒動 »

コメント

1人で?アッハッハ!面白い!
イケメンやすひろ君!

>Sさん
一人でBBQって変人かッ?!
どういう奥さんかと思われてるよね。
イケメン?!妹だけが ジャニーズ系と呼んでますが、、、、
はてsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リレー | トップページ | ハチ騒動 »