« 三日目 6/3 | トップページ | やってみる? »

2017年6月 5日 (月)

忘れ物

Photo八ヶ岳行は なんでもかんでも持って行く。基本 家を借りるだけだから タオルも持参。化粧品もボトルごと。

電動歯ブラシも!今回行って 皆 店開きしてみたら(洗面所に置くものなど) ありゃ 歯ブラシと充電器があるのに 本体が無い!↑

Photo_2朝使ってそのまま袋に入れたのに、、、、なんてこったsign03で 仕方なくコンビニに歯ブラシを買いに行った。

電動用の歯ブラシは やってみたら短すぎて磨きにくかった。

(*´∇`*)アハハ・・・・sweat02

出かける時に 確認するようにドアに持ち物など貼っておくのに 見落とした!?

いつも最後は お金を持っていたら 何とでもなる!が合言葉だけれど、、、、そうとも言えない忘れ物。本体がなかったら 無いも同然じゃbomb

« 三日目 6/3 | トップページ | やってみる? »

コメント

車でのお出かけだから、荷物が多くなってしまうんだね!
今じゃぁどれだけ荷物を少なくするかを考える旅しかしない!!down

>mamakeikoさん
ピンポーン!車だからねッsign01
私も 自分がさげていくときは めちゃくちゃ厳選するよォ~scissors

忘れ物ね〜!車では、凄い荷物になるね!
白河に行ってる頃は、夜逃げ状態だった(笑)
お金を忘れて行った事あった。今はカードの
色々があるけど、その頃は、東北には、大手銀行が
無くて、大変だった。

>Sさん
夜逃げ!やったことないけれど まさにそんな荷物だァ!o(*^▽^*)o
他銀行同士で 出せなかった時代かァ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三日目 6/3 | トップページ | やってみる? »