« 糞害 | トップページ | パニック映画?! »

2017年6月19日 (月)

あと何年?

Photo_3
Photo_4八ヶ岳に通い始めて9年。最近 あと何年行けるかしらね~?と。

毎年 4,5回通っているけれど 二泊三日。往復の運転を考えたら 行ったらしばらく(10日間ぐらい)滞在すればいいんじゃない?と。宿泊費用はそれなりにかかるから 悩ましいところだけれど。

狙いをつけて10日間ぐらい居たら 見損ねる花もないのでは?と。

そこで問題は PC事情。携帯でBLOGをアップしたら字が小さいし、、、、できればパッドぐらいは持って行きたい。今月末に行くときに 試しに持って行ってみよう。

隣のペンション(朝食を食べに行く)に無料wifiがあるみたいなので、、、。

私がBLOGをアップしないと 要らぬ心配をかける。2年前に めまいで起き上がれずBLOGがアップできなかった時 SさんからK氏のPCにmailが来た。大丈夫?と。

BLOGをアップしている限り 死後の発見が遅れることはなさそうだ。(*´∇`*)アハハ・・・!
ある種のセキュリティネット。

☆<パンとぐらす>@萌木の村パーキングわきに新しくできたお店。この間 木曜日は休みだった。隣には 村内から引っ越してきた木工店<ONO>が新装開店していた。孫たちが 輪ゴム鉄砲など作ったお店。

« 糞害 | トップページ | パニック映画?! »

コメント

数年前、ご迷惑をおかけしましたね。
ブログのアップ、イコール元気にしていると、息子たちもブログで私の健在を確かめているみたい。
休めません!happy01

>mamakeikoさん
お互い様!無事を確認しあいましょうheart04
そのうち話のネタが無くなって、、、
はい!元気で目覚めましたァ~scissorsってね!
写真も外に行けなくなったら、、、アハハ・・・その時のために
一杯撮りためておこう!ってかsign02
いやいや元気で出歩いて 話題も豊富に過ごしましょうねup

ふっふっふ!K氏のPCまで追いかけた(笑)
毎日毎日《今日も元気で快眠!快食!快便!》かぁ?
それはそれで、心配だよ!アッハッハ!
コメントも変になったりするかも。

>Sさん
あの時は PCmailを貰っていても 読んでないし、、、返信もできなかった。
そうそうコメントの受け答えがハチャメチャになってきたりして、、、、
  sign02(゚ロ゚屮)屮 ん?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 糞害 | トップページ | パニック映画?! »