« 八ヶ岳西麓 | トップページ | 桃クリ三年 »

2017年6月 4日 (日)

GREEN EGG@原村

自然文化園のすぐ近くにある<GREEN EGG>というお店に行って昼食を食べた。ここは K氏が 先月新しく開拓したところ。Photo_6
K氏は 米粉のヌードル系のやきそばみたいなのを食べて(写真撮るのを忘れた)私は お腹は 大丈夫になっていたけれど ワッフルにした。生地にコーンとチーズが入っていておいしかった。ワッフルの型を買って作ろッ!

Photo_7

Photo_8

https://www.facebook.com/GREEN-EGG-429990630416074/

東南アジア好きで よく旅行をしているご夫婦だそうで メニューもアレンジした東南アジア系?

話していたら 奥さんは絵を描くそうで お店の壁面にもかわいい絵が一杯。絵日記をつけているという。

Photo_9

私も 描いてみたいと思うのだけれど、、、、と言ったら 描いていたら 描けるようになるよ!とのこと。ちょっと心が動いてる私。絵に残すと その時の思い出も自然によみがえるという。写真も一緒だけれど 描いた方がいいなァ!

Photo_10

« 八ヶ岳西麓 | トップページ | 桃クリ三年 »

コメント

JUNさんは、絵が似合ってる!
絶対描くべき!!

>Sさん
そう思うでしょ?ところが どっこい面白い絵が描けないのよ。
見たとおりに描くから ユニークですっとぼけた絵が描けない。
今朝も ワーゲンにどうやってヤマナシを積んでいったかを
描いていたら K氏に ワーゲンの形がちょっと違う!と言われて
破って捨てたわッannoyannoyannoy
そんなきっちりした絵を描きたいわけじゃないのだよッbomb
ワーゲンなんて 長方形で表せばいいじゃんsign03
でも 私が描くとそこまで描くなら ウソ描くなッ!って言いたくなるんでしょ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 八ヶ岳西麓 | トップページ | 桃クリ三年 »