« 夏休み一日目 | トップページ | 帰宅 »

2017年7月17日 (月)

二日目

Photo
プチ夏休み二日目は 録画したあったものを片っ端から見ながら カード作りに励んだ。

習ったことしかできないのはなぜ?すでにあるものを見ていないからだと。パッチワークだと専門の月刊誌や展示会を見て 次はこんな感じを作ろうとか刺激を受けていたよね~!

そういうことか、、、、と今更ながら 思ったのでした。

Photo_2まだまだカード文化は根付いていないから、、、、スタンピンアップ社の新しい商品のカタログは出るけれど そんなにたくさんの見本は載っていない。

カードを売っているところに行っても 数を覚えて帰れないし、、、。気に入ったものを買ってきてアレンジするとか?

ネットで検索 <バースデーカード>と入れるとたーーーくさん出てくる。数が出てきてもね~気に入るのが何枚あるかだよね。

Photo_3COCO先生のように スタンピンアップ社のもので教えている先生のサイトに行っても趣味が合わないのよねッ!

まあ 地道に習ったものをマスターしましょsign03

https://www5.stampinup.com/ecweb/default.aspx 

☆切り株にダースベイダー、、、忘れ物か わざと?@グリーン エッグの庭。

☆サルトリイバラの実とヤマブドウ@薬傷植物園

« 夏休み一日目 | トップページ | 帰宅 »

コメント

何の世界でも何らかのものを生み出すのは大変な努力がいるのでしょうね。
切り株のダースベーダー。こんな形で置いてあるとドキッとするよね!!

>mamakeikoさん
ダースベーダーは 自然の中で会ってはいけないものを見た気分だった。
なにィ??って感じ。(*´∇`*)アハハ・・・!
カードね、難しい。mamakeikoさんのも作ったから お楽しみにheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み一日目 | トップページ | 帰宅 »